logo

news

- info -

【5月28日更新】緊急事態宣言解除に伴う営業再開について

いつもChapeau d’ Oをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため各店にて臨時休業を行っておりましたが、
「緊急事態宣言」の解除に伴い、Chapeau d’ O 全店の営業を以下の通り再開させていただくこととなりました。

<Chapeau d’ O 銀座>
6月1日(月)営業再開
※11:00~19:00の短縮営業
MAP>>

<Chapeau d’ O 日本橋>
5月18日(月)営業再開
※5/27(水)より通常営業(10:30~20:00)
MAP>>

<Chapeau d’ O 名古屋>
5月19日(火)営業再開
※通常営業(10:00~20:00)
MAP>>

 

営業再開にあたり、お客様ならびにスタッフの健康と安全に配慮し下記の対策を行ってまいります。
・従業員のマスク常時着用
・従業員のこまめな手洗い、うがい、手指の消毒
・従業員の勤務前の検温(37.5℃以上は出勤不可)
・消毒液を使用したこまめな店内清掃
・接客時のお客様との一定距離の確保(ソーシャルディスタンス)

今後の営業について変更がございましたら、当WEBサイトおよびChapeau d’ O公式Instagramにて順次お知らせいたします。
Chapeau d’ O Instagramはこちら
最新の情報につきましては、お手数ですが施設からの発表も併せてご確認くださいますようお願いいたします。

また、Chapeau d’ Oはオーバーライド オンラインストアでもお取り扱いがございます。
ご自宅でのショッピングはこちらをご利用くださいませ。
OVERRIDE ONLINE STOREはこちら

ご不便をおかけし恐れ入りますが、少しでも早く安心してお出かけを楽しめる日が訪れますよう、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。