logo

news

- info -

5th anniversary -TOKYU PLAZA GINZA –

おかげさまでChapeau d’ O 銀座店は、東急プラザ銀座 開業5周年と共に、銀座店5周年を迎えることとなりました。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

5周年を記念し本日、3月15日(月)より銀座店限定アイテムを発売いたします。


こちらはChapeau d’ O の大人気アイテム、カサブランカにツートンカラー配色にした巻きのリボンを装飾。
カサブランカの上品な曲線のシルエットに柔らかなカラーでまとめて優しげな印象に仕上げました。
数量限定の為、既にひとつお持ちの方も、人とかぶらず特別感があっておススメです。
【StrawBraid Casablanca】
GINZA LIMITED COLOR
¥24,200(in tax)


昨年から人気素材の和紙の糸を使用したハット。
和紙素材の特徴はボディのトップが割れてくる心配が少ない丈夫な素材。
ツバ先を短めフリンジにした広いツバのハットは夏の気分を盛り上げます。
ピュアホワイト×ミントカラーのリボンが涼しげで、女性らしさの中にクリーンな印象をプラス。
カジュアルな装いでタウンユースにもおススメです。こちらも数量限定アイテム。
【P.P Panama Resort Hat】
¥17, 600(in tax)

【発売日】
3月15日 11:00~
※Chapeau d’ O 銀座店のみの取り扱いとなります。

Chapeau d’ O 銀座>>

この機会をお見逃しなく♡