logo

news

- info -

Straw Braid Casablanca – New Release –

2/27(土)よりシャポードオー各店、オンラインストアにて“カサブランカ”の販売を開始いたします!

デビュー以来毎年、ご好評の声をいただきChapeaud’O を代表するアイコンハットとなった“カサブランカ”。
夏を迎える前に毎年完売となる理由を少しだけご紹介いたします。

クラシカルなフォルムに柔らかい曲線を描いたツバが代名詞の“カサブランカ”。
クラシカルな型だからこそ、あえてナチュラル感のあるストローブレードで編みたてて、上品さの中にも程よいカジュアル感がミックスされたアイテム。

また、微光沢のあるしっとりしたリボンが高級感を漂わせ、素材感が上質なだけに、リボンはシンプルな後ろ下がりの仕立てに。
女性らしい印象を与えるシルエットと巻きのリボンのバランスが大人気の理由。

クラシカルな装いやワンピースに合わせて正統派なフェミニンスタイルを楽しんでいただくのはもちろんですが、
Tシャツ×デニムパンツなどの楽ちんスタイリングにカサブランカを主役として、
合わせていただくとカジュアルな雰囲気の中に「上品さときちんと感」のどちらも叶えます。


今季カラーは4色展開。
幅広いスタイリングがお好きな方には、スタンダードなブラック、ホワイトがおススメ。

新色はブラウンとブラックドビードット。
ブラウンはコーディネートをグッとスタイリッシュに仕上げます。
ドットは、プリントのドットではなくドビー素材にすることで、
甘さのなかにも大人の女性らしさが垣間見えます。
既にカサブランカをお持ちの方はテクニックの効いたドビードットをセレクトしてみては如何でしょうか?

【Straw Braid Casablanca】
No.816-360001
¥24,200(in tax)

2021SSカサブランカのシリーズを是非お見逃しなく♡

Stores List>>
オンラインストア>>

_____________
偽造品に関するご注意
残念ながら主に個人販売サイトやフリマサイトなどで偽装品販売が流通しております。

下記コンテンツをご一読いただき、
通販サイト(主に個人販売サイトやフリマサイト)などのご利用の際は、
お気をつけていただけますよう宜しくお願い申し上げます。
偽造品に関するご注意>>