logo

news

- info -

Recommended Brand【France Luxe】

長い梅雨が明けたら、待ちに待った夏本番。かと思えば、8月になるとファッションはもう秋のシーズンを迎えます。
まだ暑いけど、トレンドは先取りしたい。ファッション好きには悩ましい時期の到来です。

そんな今おすすめしたいのは、今年人気のカチューシャやヘアピンといったヘアアクセサリー。
シーズンやシーンを問わず、ヘアアクセサリーをひとつ合わせるだけで素敵なスタイルに仕上がります。

Chapeau d’ O(シャポー ド オー)では7月26日より、「France Luxe」のヘアアクセサリーの販売を開始します。
※Chapeau d’ O 銀座、日本橋、大阪にて展開。

<France Luxe(フランス ラックス)>
ハンドメイドならではの高い品質と使い心地の良さ、繊細かつ洗練されたデザインが魅力の、アメリカ発のヘアアクセサリーブランド。
創業からのコンセプト『身につける女性の個性を引き立て、より美しく輝かせること』を大切に展開する3ラインのうち、
トータルコーディネートの一部として楽しめるのが”France Luxe”。
今日纏う洋服を、もっと魅力的に。今日纏う洋服がもっと楽しくなる。
ライフスタイルとトレンドに寄り添った、大人の女性のためのヘアアクセサリーブランドです。


【FL-エナメルサークルピン】
No.896-340103
¥4,800+tax


【FL-パールメタルピン】
No.896-340104
¥8,500+tax

身に付けることで全体のバランスが取りやすく、洋服をもっと素敵に魅せられるアイテムを提案している、France Luxe。
ぜひお店で色々な組み合わせを楽しんでみてくださいね。