logo

news

- info -

Recommended Items – Hat Selection

秋のおしゃれを際立ててくれる帽子。
中でもハットは被るだけでコーディネートを上品にまとめてくれます。
Chapeau d’ Oでは、エレガントな女性にぴったりなハットを豊富なデザインでご用意しています。
 
ここでは、そのほんの一部をご紹介します♡
 

【Embroidery WL Canotier】
No.898-360002
¥16,000+tax
 
“Pour les femmes Irresistiblement Elegantes”
ブランドのコンセプトメッセージ「抑えきれない程エレガントな女性へ」をバックリボンに配したウール素材のカンカン帽。
バックシャンなデザインで、後ろ姿も抜かりなく。
カンカン帽の中でも深さがあるので被りやすく、さらにカラーはブラックとベージュの2色で合わせやすい色味です。
 

【Bicolor Canotier】
No.898-360001
¥16,000+tax
 
クラウン(頭を入れる部分)とブリム(つば)がバイカラーになったデザインのカンカン帽。
後ろ姿では2色のコントラストが印象的、前から見ると下から覗くつばのカラーが美しい、どこからみても綺麗なハットです。
長く垂れるリボンが付いたハットは春夏から人気のデザインで、そのまま垂らすのが今の気分。
 
この他にも、国内外からセレクトしたものや、Chapeau d’ Oオリジナルのハットがお店に並びます。
ハットをあまり被らないという方には、被り方をご説明させていただきます。
ぜひお気軽に試着しにいらしてくださいね。