logo

news

- info -

【5月18日更新】新型コロナウイルス感染症対策に伴う臨時休業・営業時間の変更について

いつもChapeau d’ Oをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため政府より発表されました「緊急事態宣言」に伴い臨時休業を行っておりましたが、
感染拡大防止のための対策を実施することで、以下の通り営業を再開させていただくことと致しました。

<Chapeau d’ O 日本橋>
5月18日(月)営業再開
※10:30~18:00の短縮営業
MAP>>

<Chapeau d’ O 名古屋>
5月19日(火)営業再開
※通常営業(10:00~20:00)
MAP>>

<Chapeau d’ O 銀座、Chapeau d’ O 大阪>
臨時休業中

営業を再開する店舗につきましては、お客様ならびにスタッフの健康と安全に配慮し、下記の対策を行ってまいります。
・従業員のマスク常時着用
・従業員のこまめな手洗い、うがい、手指の消毒
・従業員の勤務前の検温(37.5℃以上は出勤不可)
・消毒液を使用したこまめな店内清掃
・接客時のお客様との一定距離の確保(ソーシャルディスタンス)

今後の営業について変更がございましたら、当WEBサイトおよびChapeau d’ O公式Instagramにて順次お知らせいたします。
Chapeau d’ O Instagramはこちら
最新の情報につきましては、お手数ですが施設からの発表も併せてご確認くださいますようお願いいたします。

また、Chapeau d’ Oはオーバーライド オンラインストアでもお取り扱いがございます。
ご自宅でのショッピングはこちらをご利用くださいませ。
OVERRIDE ONLINE STOREはこちら

ご不便をおかけし恐れ入りますが、少しでも早く安心してお出かけを楽しめる日が訪れますよう、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

© Chapeau d' O All Rights Reserved.