logo

news

- info -

Chapeau d’ O – Silk Braid Hat –


いつでも気持ちよくかぶれる!
“洗える帽子” おすすめのシルクブレードハット をご紹介!

洗える帽子があれば、夏の暑い季節でも、清潔に気持ちよく帽子をかぶれますよね。
帽子専門店だからこそ叶う品揃えの中から、
ぜひお気に入りの洗える帽子を見つけてくださいね。

シルクブレードの夏らしい素材感。これからの季節でもかぶりやすいベレー帽。
ブレードのしなやかさが、綺麗な丸みを作りだし上品な印象に。
かわいらしいピンクの他に、ベーシックなブラック、ベージュのカラー展開。
ツバのないベレーは、夕方から夜にかけてのお出かけにもぴったりです。
【Silk Braid Beret】
No.816-360007
¥9,460(in tax)
Online storeで見る>>



ほどよくエレガントに仕上がるブルトン。こちらは今季の新型デザイン。
ボディに少し角を付けることで、カジュアルスタイルにも合わせやすくなりました。
UVカット90%の仕様、更にツバはしっかり長さをもたせているので、日除け対策としても活躍。
ツバ部分はエッジアップして、かぶることもできます。
【Si Braid Edge Up Cloche】
No.816-360005
¥15,400(in tax)
Online storeで見る>>

= シルクブレードとは? =
髪にも優しいとされているシルク混の素材。
真珠のような光沢感としなやかで柔らかく、そして軽さが特徴です。
繊維が細い為、繊細で弱いイメージもありますが
引っ張られる力に対しても強く、
綿や羊毛よりも強度があり、丈夫と言われています。
また、原料が白い蚕の為、発色が綺麗に映える特性があります。
夏はシルクブレードのアイテムをセレクトしてみては如何でしょうか?

お気に入りの帽子と一緒に夏を楽しみましょう。
シルクブレードアイテム一覧を見る>>