logo

news

- info -

Store Anniversary 限定アイテム

3月はChapeau d’ O各店のオープン記念日が目白押し。
周年を迎える各店から感謝の気持ちを込めて、今年は限定カラーのターバンを数量限定で販売しております。

<大阪店>

ルクア イーレ店4周年を記念した限定カラーは、ネイビーにピンクのフラワープリント。
お洒落でトレンドに敏感なお客様に向けて、コーディネートに映える明るい色をご用意しました。
濃いピンクとネイビーの組み合わせは難易度が高く見えますが、付けてみると案外なじんでくれます。

<銀座店>

東急プラザ銀座店は今年で4周年。限定カラーはブルーです。
華やかなものがお好きな銀座のお客様に、パキッとして鮮やかなブルーをチョイス。
やわらかいベージュとの組み合わせで、派手すぎることなく上品に仕上がっています。

<名古屋店>

ジェイアール名古屋タカシマヤ店の4周年限定カラーは、女性らしいピンク。
コーディネートとのバランスを大事にされるお客様のために、合わせやすい色をセレクトしました。
濃すぎない花柄とベージュの組み合わせで、春のお洋服をやわらかく彩ります。

<日本橋店>

日本橋髙島屋S.C.店はオープン1周年。さわやかなサックスブルーが限定カラーです。
シンプルで上質なものを選ばれる30~40代のお客様が多い日本橋店は、あえて無地に。
とても美しい色味で、付けていただくと顔周りが明るく映えます。ぜひお試しを。

ターバンは限定カラーの他にベーシックなブラック、ベージュの2色もご用意しています。

どの色もサラリとしたポリエステル生地で、手洗い可能です。
また、巻き方や結び目の作り方によって表情がガラッと変わるので、色々なスタイルに合わせてお楽しみいただけます。
アレンジ方法はスタッフがレクチャーさせていただきますので、お気軽にお声がけくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【Double knot turban】
No.895-860601
¥7,900+tax
Col.BLACK, BEIGE, NAVY(大阪限定), BLUE(銀座限定), PINK(名古屋限定), LT BLUE(日本橋限定)